2011年2月20日日曜日

もうちょっと北港

朝5時起きで神戸でパイプ採って、北港へ
8時半の船で、まずヨット。
いきなり1ヒロで1枚とるも後はアタリも無し。
11時で桟橋に移動して、落とし始めるもなんもなし
スリットに移動しても、全く釣れる気配無し。
気分を変えて桟橋の底を狙うと、アタルあたるやん。
底釣りのいい練習になりま。
夕方まで、よ〜あたって、バラしまくりも、なんとか5枚確保。
今日の目的はお腹の中の確認が目的でしたが、桟橋のチヌの腹は、虫だらけ。
採取の仕方失敗したかな
次回までに改良せねば。
やっと、ケツが赤くなってきましたね。よかった〜。

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
次々に魚を掛けてる所を見せられて、
底釣りする気力が湧きましたよ。
気力だけではどないにもなりませんでしたが(^_^;)
では、また北港で♪

おまさどん さんのコメント...

おつかれ~~
練習あるのみだべ
釣れたらおもろいよ~~(^^)
また北でね(^^)/