2011年2月6日日曜日

ちぬだまり

7時の船で、この時期好きなヤイタへ。
高場に向かって落とすが、いまいちポイントが解りません(^^;;
とりあえず、一通り探るとアタリがあるのは、間の底を引っ張ると、とりあえず反応有り。
1枚取った後で、フラフラしてるやつを水面近くで逮捕。9時位から、なぞのチヌ団子発見。
何故かこの固まり、アタリまくって4枚。少し間をあげて1枚。
2時上がりを予定してたので、少し早い昼食を食べて遅刻してきた十田君を釣れて再度団子へ。
十田君は、バラしまくりで、
私は、ポツポツ、サイトで3枚追加で終了。
この後、十田君はヨットへ旅立ったが、どうやったんやろ。
久々二桁で満足ざます

0 件のコメント: