2010年8月18日水曜日

盆休み

盆休み、釣りに行ったのは13日・16日
13日は、七防でタコゲルゲと化してました。
竹ちゃん・米ちゃん・初参加チヌヲ君で渡って
竹ちゃん・チヌヲ君は落とし込み
私と米ちゃんは、タコゲルゲ
20m位の間でず~~~~~~~っと釣れてました。
6投で6ハイとかずっと連発
でも、めちゃくちゃタコジグ無くなりました(T_T)
15時から落とし込みするも、私だけ坊主。

16日は、Y師匠と7時船で北港へ
最初レーダーに上がって手摺り方面へ。
結構ぽつぽつアタルもののバラシが多い
11時にサンバシに変わってくれと言われてたので、レーダーに向かって
戻る途中でY師匠が入れ食いモードに。
私は、あたりません。
どうやら、ハリスが入りきらない所でボコってるもよう
全然解らない
入れ食いまっただ中の状態で、後ろ髪引かれる思いでサンバシに移動。
ここでもY師匠の勢いは止まらない、そうそうに2桁
私はボツボツ。
まあよく釣れたので13時半に納竿
なんか私は不完全燃焼。餌は全部フジツボでした。

0 件のコメント: