2010年8月7日土曜日

久々のんびりスリット

朝起きて、北港のぬしに餌の付き具合を確認すると全く付いてないとのこと
7時の便に乗るつもりが、餌確保のためにうろうろしてて、結局10時半の船に
現地に着いて、まずはタコタコ。
15分位で2ハイ確保するも、全く後が続きません。
結局、12時からご飯を食べて落とし込みに。
どこのスリットの壁を見ても酷い状況









2時迄レーダーから手摺りを攻めるも、非常にいまいち。
ぽつぽつって感じで3枚。
2時からはサンバシに移動。
こちらも同じような感じ、出島の手前からアタリが出だすものの散発
結構な風が吹き出し、出島と1コーナーの間の奥壁でラッシュ開始。
1時間釣れっぱなしの状況になるも、ぴたっと止まってしまった。
18時半まで、ポツポツの状況が続いた後は、柱前にチヌがうじゃうじゃ
沸いてきて、サイト開始
でも2枚獲ったところで迎え船。45分迎え?
本日から迎えは18時半になったそうな。
餌は、ほとんどフジツボ。ミジでも結構アタリます(^^;)




最大

0 件のコメント: