2010年7月18日日曜日

クラブ対抗&黒鯛神例会

クラブ対抗は、今年もFT黒影2000で参戦。去年2位やったので今年こそはと...
でも、参加4人。足れへんやん(T_T)
ノルマ70cm
みんな新波止行ったので私はバラへ。
最初、一斉に竿が曲がるものの後が続かず。30ギリと38を確保
新波止がめちゃ釣れてるとの情報を聞き15時に移動するも
周りは釣れるのにあかんやん。
皆年無し釣る中、一人チビ。なんと、4枚獲って最長寸36cm
死んでしまいました。
チームの一人が48・51を釣ったのに、ストリンガーがロープに絡むトラブルで釣果無しに
チームはべったから3番。来年こそは(^_^;)

翌日は、黒鯛神の例会。
ふらふら状態で6時に1コーナへ
どこに行くか悩んだが、出島方面が人が少なかったのでそちらに。
でもって、釣れる釣れる。1枚魚を落としたけど8時過ぎで6枚。
柱前、裏。ちょくちょく釣れる。途中失敗したのは、ちょっと柱前に固執してしまった事。
奥壁とかでアタルのに結構ポイントを素通りしてしまったのは痛かった。
うまいことつればもっと枚数が稼げたのに。
ストリンガーが切れて2枚流出したもののなんとか11枚を確保して3位。


しっかりしたストリンガーロープを最低4本、フックは20本くらい常備しておかないといけませんな。
勉強になりました。

色んな地方の方、お疲れ様でした。また来年楽しみましょう(^^)

0 件のコメント: