2010年7月1日木曜日

ばちがあたった!?

実は先週の土曜日、40度近い高熱にうなされてました。
それは、水曜の夜から出てきたウィルス性の高熱で解熱剤を入れないと動けない状況でした。
こ、こんな状況なのに懐に座薬を忍ばせ朝3時に出て行く大馬鹿野郎が...。

釣りから帰ってみると、足に見たこともない発疹が....、ん?って太ももを見ると、ギョエー
一面発疹だらけo(TヘTo)
んでもって熱は上がるはとんでもない事に................。
39upの状態でなんとか月曜の朝には38upに(次々とハイスコアが塗り替えられました)
翌火曜日にやっと解ったのが、血液中に雑菌が入ったのが原因らしい??
これを診てくれたのが皮膚科の先生やったのだが、普通に入院前提で全ての話しをされて
いたので、これでよほど悪い状態が解った(^^;)

これを書いている木曜日の夜、高熱は変わらず、全身の発疹も変わらず。
関節痛が酷く、ずっと立ったり、座ったりができません。
最初よりは、ほんのちょっとましになったが。ずっと会社休んでます。

0 件のコメント: