2011年9月26日月曜日

博多

昨日から仕事で博多
ラーメン食べずに王将食べて帰り道。
少なめにして後で長浜ラーメン食べようと思ったら強制ラーメン定食。
他の無理やん。
偉いさんには逆らえませんヽ(;▽;)ノ
帰りの新幹線で隣りの人が屋久島の写真を見てたので、覗いてると話しかけてきた(^^;;。
かたことの英語でドイツ人と延々二時間半。
色々な写真を見せてもらったのだが、うますぎる。
素人の私が見てもなんかすごい。結構有名なデザイナーらしく日本の大学で時々講義をしてるそうな。
明日から二日間京都で色々周るみたいなので、一番素晴らしい写真を贈って下さいと頼んだら快く引き受けてくれました(^^)。
どんなのがくるか楽しみざます。まあ、通じてるかどうかが一番謎ですが(^^;;

0 件のコメント: