2011年8月19日金曜日

盆休み

結局、釣りに行ったのは16日と18日の二日間だけ。
16日は、K船長ら遠征組と北港。7時の船で師匠と
共に合流。
11時に一旦上がるまで、フジツボで二人で7枚。
バラしも多かったけど順調なすべり出し。
ガストに昼ご飯を食べに行ってから昼の部。
ここからが苦戦、みんなパラパラ釣る中、当たらない。何をやっても不発。
ラストまで数回あたっただけで、坊主。自分の力量の無さを痛感した一日でした。
18日は、皆より一便早い7時便。一コーナーに居てるK川さんに合流するはずが、早上がりする事になったんで合流できず(T . T)。
この日は、イガイで結構アタリがあり、12時からラッシュタイムもあり、楽勝の二桁。
アタリ餌の確保が非常に難しくなってきました。どうしよう。
今週末はBAAの大会です。多分、坊主の予感(^^;;

0 件のコメント: