2011年3月8日火曜日

初七

ウナギ下がりの七防
水曜くらいには、40枚コースもあったみたいだが日に日に悪くなっていっててとどめの日曜。
なんだか気分重く船に乗って、波止に着いたら携帯忘れた事に気がついた(^^;)
携帯が時計がわりやったんで、時間が謎状態。
昨日の武庫一産の餌で落とし始めるも、3番から白灯台一往復目アタリなし
二往復目の灯台手前で、待望のアタリもスカ
5分位して、同じような2ヒロでアタリがあって待望の一枚。
続くかなって思うも、昼までなにも無し。
昼から白灯台一往復も異常なし。
やる気も無くなってきた所で、なぜか掛かってたが、タモ入れ寸前でハリ外れ。
でもなぜか、すぐまた釣れてなんとか2枚。
22人中竿頭
うれしいんだかなんだか。
車に戻って、携帯を見て着歴に電話をすると、会社の同僚がメジロのお土産で電話くれてた
連絡着かないから、食べたらしい(T_T)重ね重ね残念

0 件のコメント: