2010年11月23日火曜日

七防貸し切り

北風が強く吹くみたいなんで、七防
内側をじっくりやりたかった(^_^;)
渡堤して、内側を落とすも全然アタリなかったので外向きに上がると
びっくり、チヌがうじゃうじゃ
身を隠して、そろ~~~~っと落とすとアタルやん
立て続けに2回バラシ。でも、このあと沈黙状態に
白灯台先端まで1枚だけ。
結局、うじゃうじゃ状態は夕方まで続いたものの全然釣れんかった。
チヌに遊ばれてしまいました(^^;)
内側は、14時までは、時々プチ地合があってパラパラ10枚
以降は、バラシ連発で1枚追加しただけ
棚は、ほとんど1ヒロ半まで
なんか、外側のチヌを釣る方法があると思うんやけど。
新聞情報までのサイズは無いが、巨大なやつを何回か見かけましたわ
大荒れ
まあまあ

0 件のコメント: