2010年9月20日月曜日

連休

関東からの遠征組と、初日は北港、二日目は南港。
北港は、ととさん、師匠と。
朝一から落とすものの、アタリが少ない、9時過ぎからポツポツアタリが出だし、なんとか二枚。師匠は二枚目にデカいやつを掛けて、竿が見たことがないくらいに曲がってた。止めきれずにラインブレイク(・・;)。
ほんとは11時で上がるつもりだったが、陸で休憩してから二時から再度参戦。
バラしが多いものの、ポツポツ釣れて、とし無し混じりで師匠と五枚ずつ。
まあまあ楽しめたかな。
写真は、ようやく修復中の野鳥園の赤灯台
翌日は南港。BAAスタッフ釣行会?に参加
午前中のプチ大会は、何とか1枚獲って8位。
昼からもなんかいまいちのままぽつぽつと
最後までポツポツと
なんか、最近の勢いが無い2日間でした(^^;)

0 件のコメント: