2010年5月9日日曜日

天からの贈り物?

朝、6時から深江浜で餌採取。

落ちていたのは、MAXで購入した青イソメ2箱
多分、夜釣りで余ってそのまま放置されたのだろう。1箱に千円分くらい入ってる。
パイプと青イソメとカニを持って7時便で7防へ

前日10人で2枚やったので、いまいちやろな~~って思いつつ
もしかしてキビレでも~って思いつつ、西の浅場へ向かうが...
とにかく餌取りだらけ(^_^;)

5番の手前で、がつ~~~んと来るものの針外れ
再度餌をつけ落とすとまたもやがつ~~~ん、ギュ~~ン
45近いキビレ(^^)
この後もすぐアタルものの今度はハリス切れ(T_T)
この後は、全然あたりません。

昼にぐっすり寝た後に、内向きを落としているとまた一気に引き込み、今度はチヌ

この後は、

こいつが連発
海タナゴか?
結構大きい30cm近いのを5枚






で、終わり。

餌は全部拾った青イソメ。天からの贈り物でした。

今週末は、広島遠征です

0 件のコメント: